笑いは副作用のない最良の薬 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

 笑いは最高の薬
楽しい心は薬のように効く

キッシュ♪
 
 
甘エビのタルタル コンソメジュレ 季節野菜のフォンダン


銀座~俺のフレンチ

シェフ特製ビーフシチュー

 カニのマカロニグラタン

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ🎵

雨ニモマケズ
 風ニモマケズ
 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
 丈夫ナカラダヲモチ
 慾ハナク
 決シテ瞋ラズ(いからず)
 イツモシヅカニワラッテヰル”
 
『雨ニモマケズ』より
by宮沢賢治
 
私利私欲に走らず、地に足をつけていつも穏やかに笑っている人はやっぱりステキですね音譜
 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子
 
 
 
 
 どれも美味しゅうございました

口角を上げてスマイル

笑顔で過ごしましょうねニコニコ

ニコニコ飛び出すハート