組織 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


透きとおった海

夏の始まり



海



御宿その1


御宿その2


華の御宿


まいこ




ここ暫く胃の調子が悪かったので、胃カメラを飲んできました

喉を通過するときは相変わらず苦しいこと(笑)


どんなに苦しくても、その様子がドクターに分かってしまうのが嫌なので、そこはグッと我慢

まるで眠ってるかのような感じ

心裏腹


今はもっと楽な胃カメラ検査があるんですけどね

わたくしが行ってる大学病院は昔と変わらないやり方


ガマン強いのが取り柄


胃の組織をとりました

かなり、胃酸が出てるとのこと


胃酸過多の原因はストレスが大半

詳しい検査結果は1週間後


たぶん大丈夫でしょう

逆流性食道炎のような感じかと思います


真面目に薬を飲まなくては・・・

痛みが治るとやめてしまうので


今日は疲れたので早めに休みます

時までには音譜

未だ夜型人間脱出できず



組織をとって傷がついたんでしょう

胃痛

こんなときにはヨーグルト

もちろんプレーン砂糖なし

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




タイムリミット



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




受刑者が書いたノート



月のしずく







ペタしてね