風雷神門 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


7/26 おわら風の盆

7/27 隅田川花火大会




ご存じの通り、浅草雷門の正式名称は、風雷神門と言います



浅草本 (エイムック 2855)/著者不明


東京ソラマチ&浅草グルメ散策―完全版 (ぴあMOOK)/著者不明



あげまん



今では、もんじゃ味etc種類が豊富ですね

わたくしは粒あん派♪


以前ほど甘い物を食べなくなりました

体質が変わったのでしょうか


大好きだった生クリーム

暑さのせいかもしれません


月に2~3回はエッグスンシングスに行ってたんですけどね


クリック限定パンケーキ



浅草




クリック蝉の羽のひとへにうすき夏衣なればよりなむ物にやはあらぬ




赤と黒の履歴書



都内も蝉が鳴いております

胃カメラの後に浅草

暑い一日でした



強き蟻




雀鬼2








ペタしてね