2014三社祭で捻挫した石原まい子 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


土曜日




最高潮の盛り上がり





そんな中、まさかの将棋倒し





どうにもこうにもならない状態

起き上がるどころか、何人も倒れ込み、わたくしの上に・・・・・

足だけが抜くに抜けない

ねじれたまま(汗)





怪我は付きものですからね~

肩を貸してくださった方々ありがとうございます


三社祭


骨に異常なし

案外、丈夫なんですね

筋トレしておいてよかったです音譜


三社祭


運ばれなくてホッと一安心



三社祭

本当に。。

折れたかと(笑)



三社祭


三社祭


三社祭




彫り物を編集(画像加工)してみました

いろんなアプリがあり、ハマっておりますラブラブ

如何でしょうか


石原まい子



色あせず、なかなかですねキラキラ


石原まい子



三社祭


今年もお会いできて良かったです♪


三社祭




又来年お会いしましょうね♪

石原まい子



    

矢印三社祭は石原まい子超え



赤と黒の履歴書




矢印三社祭と月命日



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




圧倒的にアクセス№1

 ↓↓↓

三社祭から刺青を一挙公開







ペタしてね