ドラえもーん♪ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ドラえもーん♪

今日はラジオ収録の後に、映画『ファインディングドリー』を観に行ってきたのですが…

まさかの!たくさんのドラえもんに遭遇!!

{DACCAEDE-8652-457A-8EF0-B37BA2D37E91}
ドラミちゃん

ミニドラまで!?

しんちゃんとシロもいた
背後のビルにはおっきいドラえもん(笑)

やーテンション上がりました
周りの子供に負けない自信ある。
ただ一緒に並んで撮る勇気はなく…全て単体での撮影です(笑)

それにしても、連休最終日なのもあって人人人!凄い人でした

ファインディングドリーは、映像も綺麗でさすがピクサー製作
笑いどころもあり、大人でもしっかり楽しめました!
冒険話は幾つになってもワクワクハラハラしますねぇ(o^^o)
あ、八代亜紀さんファンは必見ですよ(笑)


映画の後は、スタミナつけに焼肉へ♡
{00E93568-A37C-4D81-9AC0-40AA622543FA}

トロけて美味しかったー♪
写真にはないけど、中でもミノがヒットだった!
しっかりパワー補充

連休らしい連休の過ごし方ができて、満足です(o^^o)

さ!明日も頑張ろう