『猫と針』と盆休み | 石原ヨシノブの日記(仮)

『猫と針』と盆休み

ご無沙汰しております。

世間は盆休み。
そして、実は『猫と針』の稽古も3日間の盆休み。盆休みを挟むのは演出の久保田さんの希望だったけど、結果的に僕としては助かった。
盆休みの間に、少しずつだけど仕事を消化。でもまだまだやることは山積み。やるべきことを色々忘れてそうで怖い。公演終了まではずっとこんな不安が続くのか(笑)

何で単独ユニットやねん!と、自分にツッコミ(笑)
うーん。自分の役ももっと考えたいし。

ウワァーーーーー。

思考がおかしい。

とにかく、絶対成功させる。

明日から、また稽古を再開します。

頑張ります。


改めて、『猫と針』の告知です。
平日観て頂ける方が少しでも増えてくれたら、ありがたいです。
特に金曜日のお昼、お昼、お昼。
切なる願い。。。

宜しくお願いします。

↓↓↓

初プロデュースします。
直木賞、本屋大賞W受賞作家の恩田陸さんが唯一書き下ろした戯曲『猫と針』を上演します。
狭い空間で、高校の同窓生達が繰り広げるサスペンス会話劇。

〜あらすじ〜
「高校時代の友人が亡くなり、映画研究会の同窓生男女5人が葬式帰りに集まった。小宴が始まり、四方山和に花が咲くが、どこかぎこちない面々。
誰かが席を外すと、残りの仲間は憶測を巡らし不在の人物について語り合う。やがて話題は、高校時代の不可解な事件へと及んだ…。
15年前の事件の真相とは?そしてこの宴の本当の目的とは?」

5人だけの出演者。袋小路林檎以外の4人はキャラメルボックスの役者。
濃密なお時間をお届けします。
是非、観に来て下さい!


i-LIMIT『猫と針』
〜人はその場にいない人の話をする〜

作 恩田陸
演出 久保田浩(遊気舎)
出演 前田綾、畑中智行、阿部丈二、袋小路林檎(元PEOPLE PURPLE)、石原善暢

9/4(火)19:30完売
5(水)14:00○ 19:30△
6(木)14:00○ 19:30○
7(金)14:00◎ 19:30▲
8(土)12:00完売  16:30完売
9(日)12:00完売  16:30完売
▲完売寸前。ほぼ完売。何やこの表現。いや、残り1枚なんです。 ※追記です。7(金)19:30のステージ、おかげさまで完売しました!
△お急ぎ下さい。残り約10枚程。
○まだ大丈夫
◎まだまだ大丈夫

※当日券は未定です。土日は厳しいと思いますが、出せても僅かです。

場所 アトリエファンファーレ東新宿
前売り4500円 当日5000円

上演時間は1時間30分程を予定しております。

ご予約はこちら
↓↓↓

不安定な天気が続いています。くれぐれもお気をつけ下さい。





イッシー