にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

 

ええええ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう5年ですか!?

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

Ark Coffee Company

こちら

 

image

 

週末オークランドへ行きましたので

5周年を祝う Ark Coffee さんへ

行ってきました。

 

お友達のお店だけど、

それとは別に、その空間にいると

なんだか「和む」んですよね。

 

そんな雰囲気を味わいたくて

沢山のお客様が

いらっしゃるのではないかなと思います。

 

夏に向けて

新製品登場!

 

エスプレッソ・ソフトサーブ(ソフトクリーム)

 

image

もちろんArk Coffee 自慢のエスプレッソと

自然素材のみで作られています。

 

私ってアイスクリームを食べると

後でお水とかを飲みたくなるんですが、

 

こちらは、なんていうか「いやらしい」感じの甘さや

「これでもか!」というほどの自己主張強すぎなコーヒー味はなく

 

ふわ〜っと口の中で溶けて

スルスルと喉へ入ってくるんだけど

コーヒーの味わいとコクを

ゆっくりと味わえます!

 

この夏話題になること間違い無し!

 

そして

そして

 

只今5周年記念の

Ark 特性 デニムエプロン

限定発売中!!!

 

胸にArk Coffee の素敵なロゴ入り

image

 

2種類ありますよ。

↑↑↑は腰で縛るタイプ

 

image

こちらは後ろバッテンタイプ

 

デザイン&縫製NZ Made

 

image

 

細かい所も丁寧に縫製されています。

 

これから夏のニュージーランドで

BBQパーティなんかの時にも

大いに役立ちます〜〜〜

 

しかも

しかも

 

お買上げの時には

 

image

 

Ark のシンボル

お店の中央でいつも我々を待っててくれてる

焙煎機が描かれた

ショッピングバッグが付いてきますよ〜〜〜

 

クリスマスプレゼントなんかにも最適!!!

 

 

Takapuna散策の折には

「嬉しい予感」満載の

Ark Coffee ぜひお立ち寄りくださいませね〜〜〜!

「うれしい予感」

歌唱:渡辺満里奈(ちょこっとコーラス:あの方)

作詞:さくらももこ

作曲:大瀧詠一