『Great Santa Run 2018』 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

イベントがとても素敵なのでキラキラ
お知らせしちゃいますハート


12/23日(日)
明治神宮外苑に子どもサンタクロースが大集合!&大行進!する、
東京初開催の
『Great Santa Run 2018』参加者募集中ですハート(12/21日(金)18:00まで受付)
https://santa-run.tokyo/


スコットランドのエジンバラで開催されているチャリティーイベント『サンタラン』が今年は東京で開催キラキラ

子ども達がファンラン(行進)することで、
国内外で病気と闘う子ども達にクリスマスプレゼントを贈ったり、海外で満足に医療を受ける事が出来ない子ども達を支援する
『子どもが子どもをささえるキラキラ』チャリティーイベントです音符

今回は、大黒摩季ちゃんがアンバサダーに選ばれていますアップアップ

たくさんの方が集まりますように~!!


今回、我が家は
主人のライブに行くので参加出来ず、とても残念なのですがあせる

素敵なイベントなうえに、
アンバサダーが摩季姉アップアップなので、ご紹介だけでもと…!!


まだ、イベント参加に間に合いますよ~キラキラ
是非是非、チェックして下さいねハート

TOKYOグレートサンタラン
https://santa-run.tokyo/