イプサ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。





イプサさんから
色々頂いちゃいました~っキラキラアップキラキラ


☆コントロールベイス(PINK)
☆リキッドファウンデイション(103)
☆デザイニング フェイスカラーパレット(001PK)
☆リップスティック ルミナイジング カラー(12)

です音符キラキラ


顔色がパッとしない私は(笑)
下地は少しピンクが入ってるのが好きキラキラ透明感もupアップアップ

リキッドファウンデイションは、この時期でも鼻は崩れず、頬はカサカサならずでめちゃくちゃ優秀!!

フェイスカラーパレットはいつも使っているチークの色をメインでこのパレットを選びましたキラキラ

リップも1番使うカラーです音符キラキラ



イプサのボディローションを使ってから、
イプサシリーズを揃え始めた私には嬉しいプレゼントハート

ありがとうございますっ音符キラキラ