嬉しいっ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120203_1900.jpg

今日はキラキラキラキラ


次女のバレーのお当番もあって、自分のバレーの練習からずっと外に出っぱなしになっちゃった~汗



でもハートお隣のお母さんがキラキラキラキラキラキラキラキラ


おかずの他に…神社のお豆と福銭も子ども達に持って来てくれたの~っアップアップ



ドタバタで節分なのに、何にも出来なかったらどうしよう~汗汗ってちょっと焦ってたから…


その心遣いが本当に嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せだなぁ~って思ったんだ~ハート



子ども達もいつもすごく可愛がってもらっているので、いくら感謝しても足りないくらいです!!!!


ご近所に頼れる人がいるのって心強いっキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しいな~っアップアップ