あっ…☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-SN3O0726.jpg

気付いたら電気消えてた~(笑)汗


どうやら…一番に寝ちゃったみたいねDASH!



今日は、弁慶くんがあんまり調子が良くなくて(涙)お腹を撫でながら一緒にゴロンしてたのね~クローバー


…いつの間にか寝てたらしい汗


子供達が電気消してくれたみたい!!


やっちまった~(笑)




ちなみにあやっぺは、弁慶くん(愛犬パピヨン)のトイレコールでさっき起きたの~三日月

(外でしかしないから、窓の所で「ワン」って呼ぶのドキドキ)


そんで…起きてみたら…子供達がもう寝てたってワケね汗


あぁびっくりしたDASH!




改めて(笑)!?


ゆっくり本でも読みながら、寝ますチョキ



最近読んだ「レインツリーの国」と「クジラの彼」が好きだったから音符


有川浩さんの「阪急電車」とクローバー


短編集で、これまた有川さんも執筆している「好き、だった。」を買ったんだ~音符



夜はのんびりとねチョキ


ではではドキドキお休みなさい音符



また明日クローバー