ようたのお気に入り~♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20110223184614.jpg

ようたの今、一番大好きな本だよ~キラキラキラキラキラキラ



実は、バレンタインデーに彼女ちゃんからドキドキ


チョコレートと一緒にもらったのキラキラキラキラキラキラ




ようたはニコニコキラキラキラキラキラキラ


『虫が好きなのわかってくれてるんだっっ!!』って大興奮キラキラキラキラキラキラキラキラ



チョコレートも『愛の味がするっキラキラキラキラキラキラ』って大事にちょっとず~つ食べてるの(笑)音符音符




入園式で一目惚れして依頼音符


一筋でずっと大好きな彼女ちゃんなのよ~ニコニコ


いつも手紙のやりとりをしたり音符音符


とっても微笑ましい二人なのさ~っニコニコ音符




ようたの最近の悩みは…


その子と小学校が離れてしまうこと…ダウンダウンダウン



『他に好きな男の子が出来ちゃうんじゃないかなしょぼん』って心配みたいよ~しょぼん


頑張れようたっキラキラキラキラキラキラ


ファイト~!!