もうすぐ♪♪♪出来上がるぞ~いっ( ̄▽ ̄) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

明日はキラキラキラキラキラキラキラキラ


そな(次女)の7歳の誕生日っす~音符音符音符


ちょっと前まで赤ちゃんだったつもりがガーンガーン


ホントに時が過ぎるのは早いね…(しみじみ~ニコニコ)


あやっぺからのプレゼントももうすぐ完成だよドキドキドキドキ


昼間はキラキラキラキラ


電ドリと仲良く頑張りました(笑)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090904083855.jpg

テーブルの足をつけるのに、板に穴を開けて、金具をネジで固定するのだチョキチョキ


手際もなかなかよくなってきたよ(笑)


そしてドキドキドキドキ


完成間近の『お絵かき専用テーブル』はチョキチョキ


こちらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090904230356.jpg


ムフフフっチョキチョキ


なかなかカワユイんでないのチョキチョキチョキ


喜んでくれたら嬉しいなぁアップアップアップ