さてと…♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

明日は早起きだからドキドキ



ハマって寝不足になる小説はやめて(笑)



雑誌を読んでドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090719224044.jpg

コレに載ってるストレッチを実践してからにひひグッド!グッド!


寝ようと思いますチョキチョキ




まぁ…明日の生放送までにグラマラスになってる事はないと思うけど(笑)にひひ


地道にこの夏頑張っちゃうわぁ~ラブラブラブラブラブラブ



って…


あやっぺスペシャル三日坊主なんだよね~汗汗汗


何がスペシャルって…



ホントに3日にしてやめるから(笑)



好きな事はいつまででもずっと出来るのに…



何気なくやっちゃうと…



きっかり4日目にやり忘れます(笑)



なので…今回は…



コレをやる!!アレをやる…決めすぎないでチョキ



ちゃんと『ストレッチ』するドキドキ



と…決めてやりまするチョキ



まぁ…軽いストレッチは実は毎日、やってるからにひひ


それに『理由』を+したいわけですドキドキ


今あやっぺのしてるストレッチはあせるあせる


運動前によくやるストレッチなワケで…


ここに効く…とかないんだよねあせるあせる


なので…少しステップアップしてドキドキドキドキ



ちゃんと『理由』あるストレッチをするわけです!!



って…



こんな時間に熱弁してるあやっぺですけど…(笑)



31歳のあやっぺ。



20代のあやっぺ。



体重が変わらなくても、やっぱりちょっと違うわけで…


でも…ホントは変わらないのがベストだもんね~あせるあせる


やります(笑)ドキドキ