今日の夕食(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090223200652.jpg
シュウマイドキドキ

実は初手作りニコニコキラキラキラキラ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090223190424.jpg
包むのが難しい!!!!

練習しなきゃニコニコキラキラキラキラ

それに

スープ茶碗蒸しにひひ音符音符
上にえのきとしいたけにひひ後でコーンを散らしましたニコニコ

サラダ昆布さんニコニコチョキ

キャベツのオカカ和えニコニコ!!

スープは

茄子とえのき、コーンにネギが入ったあんかけですよん桜桜


ごちそうさまでしたぁ~ニコニコクローバークローバー


今日は防犯パトロールで

近所なのに

全く知らない場所がいっぱいあるって


気がついたよ~ニコニコあせるあせる


あやっぺが小学校の頃は30分以上歩いて学校に行ってたけど…



自分の子が目と思うと


かなぁ~り不安ショック!ショック!



りむは仲良しの友達とがっちり手を繋いで帰ってくるよ~クローバークローバー


楽しそうに話してて


子供同士ってどんな話しするんだっけ!?


とか


考えちゃったぁ~ニコニコ音符音符


りむ(二年生)は


只今


洋服にこだわったり

バービーとかきらりん☆レボリューションにハマってる感じですドキドキドキドキグッド!


そうそうひらめき電球


バレンタインデーには仲良しの女友達と


手作りのお菓子の交換とかしてたよ~桜桜桜


うちの子三人とも


どんな風に成長していくのか楽しみですニコニコチョキ