今日は! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200709291912000.jpg
ホントは行きたい所があったんだけど、みんなのリクエストにより、東急の屋上で遊びました(^^)v

すっかり、みんな大満足でした。

昔は、どこの屋上にもこういうのあったよね。

なんか、最近すごく減っちゃって淋しいなぁ。



あっ、今日ラーメン食べてたら、りむの下の前歯が抜けました(祝) 

めでたいので、帰りのバス停の側のコージーコーナー(^^)vで、ケーキを買いました。

ゴハン食べたらお祝いしよーっと(^^)v