今から帰るよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612111350000.jpg
今JRに乗ってます。バタバタしてゆっくりは出来なかったけどゆき遊びもしたし、チビ達はかなり楽しんだはず、飛行機のチビ達連れのうまい乗り方は、早めにいって、展望デッキでくたくたにしておくと、機内で爆睡!この前も今回もいまの所、大成功!最近は搭乗口の前に赤ちゃんの遊びスペースがあったり、便利だよ(^^)v後、いつも最後に乗ってます。早く乗るとそれだけ飽きるのも早くなるし、必ずもたもたして、通路をふさぐ事になるからね。三人も慣れたもんで、席に座ったら、シートベルトも自分でするし、すぐあめちょーだい言ってます(*_*)さて、帰ったらパパのお迎えだ。楽しみだね!