助かった | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


今無事に帰って来ました得意げハート

大森からやっぱり川崎までのタクシーもバスも無くてしょぼんしょぼんしょぼん

蒲田のおばあちゃんちまで歩く事2時間...

先に逃げ込んでた
お姉とも合流出来て一安心ニコニコキラキラ

その時たまたま
見つけた空車のタクシー発見!!

6時間歩いてやっと
乗れたタクシーだったのに車DASH!

渋滞で進まないから
結局降りて川崎まで1時間...

無事に到着しましたヒヨコ音符

歩きすぎて靴脱いだら
両方の爪から出血してるしショック!

麻痺して
痛さも感じないくらいだったガーン

明日は全身筋肉痛かなダウン

お母もみんなも
無事で本当に良かった~にゃーハート

心配してくれた
皆さん有難うございました!!

何か今でも地震の恐ろしさで今日は寝れそうにないですしょぼんしょぼんしょぼん

また地震が来るかもしれないから気を付けてねショック!ドンッ

明日また
みんなに会えますようにニコニコベル

おやすみぐぅぐぅ