雨の日に限って。。。 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

雨の日なので、いつもと違う靴でジムにむかいました。
いつもはエアジョーダンを履いてるのですがあまり見慣れないくつがあったので、履いてみましたエアマックス。
はじめは履き心地がよかったのに、あれ??

爪先から靴の底が剥がれてきちゃいました。
{42623F47-377F-41C6-85DB-6BA74C2B4378}


そしてジムにつくころには、、、、

{2FCF4760-803D-4869-9C42-48A909576302}


右足の爪先が完全にとれてしまい、左足のかかともとれてしまいました。
{D665972A-D1A4-4075-B90E-9C83254720E5}



女の子も、ヒールの底がとれたり折れたりってのはたまに聞きます。

でも両足ともって、しかもスニーカーでってなかなかないですよね。

よほど古いスニーカーだったんだとおもいます。


これから無事に家にたどりつけるのでしょーか(泣)