こんにちは😃



ドキドキあやです🎵




先日、久しぶりに船釣りに行ってきました😆




西表島の北沖で😁



天気もよく波もおだやかだったので釣り日和でした😊



たくさんの釣竿準備してやる気満々☺

 

 






とりあえずグルクンをたーくさんひさすら釣りました✨



群れにあたるとめちゃくちゃ釣れます💡




みんなで200匹越え🙌



釣りすぎました💦笑



そして、グルクンをエサに大きな魚が寄ってきます😜



アカジンミーバイやタマンが釣れました😃




残念ながら私は釣れませんでした😅







グルクンの刺身を船の上で食べて贅沢でした🎵




船で海にでるのが1番楽しいです😆



梅雨入りしたみたいですが晴れた日を狙って海行きたいとおもいます😁




でわ、



このへんで


byあや
バイバイ