いしえもんシェアハウスのスタッフブログ

いしえもんシェアハウスのスタッフブログ

いしえもんシェアハウスは、横浜市で戸建シェアハウスを展開しております。受託運営のご相談も承りますので、興味のある方はお気軽にご相談下さい!


テーマ:
こんにちは。いしえもんシェアハウスのいしです。

横浜二俣川のキャンペーン、やっぱり便乗しちゃいました。。詳しくはこちら


さて、先週末は天気が良くないと言われたものの、蓋を開けてみると5月らしい紫外線ビームが強烈な清々しい天気でしたね。

新緑が伸び始める時期で眺めてるだけで楽しいのですが、庭付きの戸建ていしえもんシェアハウスは、剪定作業が待ったなしなのです(≧∇≦)

空から見た、いしえもんシェアハウス、、
ではなくて、先日空室になったCASA横浜白楽202号室バルコニーからの眺めです。


こちら新兵器を使って生産性向上、、今流行りの働き方改革ですw


結構頑張ったつもりですが、不恰好な形になってしまいました。。全然もっさり感が抜けてませんねw


実際はこんな形をイメージしてたのです。


気を取り直して翌日CASA二俣川に行くと、こちらももっさりした庭が。

そんな中、紅一点の綺麗な薔薇が咲いてました。



少し癒されたから作業開始!


ジャガイモ🥔の土も盛っとかなきゃねw


目隠しの木も一度さっぱりして、、


何だかんだでこんな量になってしまいました。。

業者に頼んだらもっと綺麗にしてもらえるんだけど、そこまでは求めません。

またすぐ伸びてきますからね。

6月にもう1回やりますが、お手伝いさん募集します〜。
(美味しいランチ奢りますよ)

いしでした。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス