8年連続最多得点団体を獲得!!【第49回 全関東学年別珠算選手権大会】 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

9月23日(土)に国立オリンピック記念青少年総合センターにて
第49回全関東学年別珠算選手権大会

開催されました!!!

 

今年で49回目をむかえた全関東大会!

今年も800人を越える選手が参加し、石戸珠算学園からも多数参加しました。

 

石戸珠算学園8年連続最多得点団体を獲得しました!!

 

石戸珠算学園は、

個人総合・団体総合でも多数入賞し、

4年生の部団体総合では見事優勝ビックリマーク

 

中でも、読上げ種目では、

4年生、5年生、6年生の部において優勝ビックリマーク

その他にも多数入賞しました

読上の石戸顕在でした合格

 

 

練習を積み重ねてきた選手たち。

石戸の代表として、プレッシャーもある中、

自身の力を出し切って戦いました。

本番でここまで結果が残せたのは、

普段の練習への取り組み姿勢や、

保護者の皆様のご協力、

教室での先生方の指導があってこそだと思います。

来年の戦いはもう始まってます。
目標をしっかりもってがんばりましょう(^O^)

今大会に出場した選手の保護者の方々をはじめ
関係者の方々本当にありがとうございました。

これからも、あたたかい応援よろしくお願いします!

大会の結果はこちらから

 

石戸珠算学園