高幡不動日野市ピアノ教室石田沙織です

 
いつもありがとうござます😊
 
 
今日は海の日
 
でも寒いですよね〜
 
本当にお日様が恋しいですね☀
 
今日は高幡不動のお不動さまに
 
感謝&報告に行ってきました(’-’*)♪
 
色々あったもので……
 
結構長々報告して若干後ろが
 
詰まってました  (>.<)
 
さてお世話になっているピアノ経営塾の
 
東京校が一足先に先日終わりましたが
 
『東京校の打ち上げです💓』
 
 
昨日は大阪校の先生方が最終日でした
 
みんなで切磋琢磨しながら
 
というか‥‥先生方は皆さん素晴らしくて
 
ベースがあってさらにそれを深めて
 
いらっしゃるので
 
私とは根本が違うのですがそれでも‥‥
 
終わってしまうとなんか
 
寂しいですね‥‥(*´-`)
 
でもいつかは終わりが来るわけですもんね
 
個人的には思い切って
 
こちらの塾に入塾させて頂き
 
本当に良かったと今改めて
 
感謝の気持ちを噛み締めています
 
そしていよいよ第9期が
 
9月からまた始まります😉✨💞
 
こちらの塾生の方は
 
もう十分なスキルをお持ちの先生方も
 
何期か再受講されている方が
 
たくさんいらっしゃるのですが
 
最初私は不思議だったんです
 
こんなに素晴らしくなんでもできる先生方が
 
何期も受けてらっしゃるのは何故かな〜と‥‥
 
言葉にするのは難しいのですが
 
多分殆どの先生方ができれば
 
辞めたくないな〜と思われていると
 
思います
 
そのくらい素敵な塾です
 
出会えたことがラッキーとしか
 
言いようがありません
 
そういう私も色々悩んだ挙句
 
今回も再受講させて頂こうと
 
決断しました☺
 
もし興味をお持ちのピアノの先生方が
 
いらっしゃったら
 
また今月から説明会などがあるそうです
 
リンクを貼っておきますね
 
こちらです♬
 
 
 
私事で恐縮なのですが
 
ちょうど一年前色々悩んでいた頃
 
たまたま経営塾の事を
 
私はFacebookで見つけました
 
もう東京の説明会は全部終わっていて
 
普通ならそれでもう諦めてると思うのですがφ(゜゜)ノ゜
 
なぜか私は最終の大阪の説明会に滑り込んで
 
その場で即決してました
 
人生でめちゃくちゃヤバイ
 
晴れ晴れとした気分でしたね〜💖
 
帰ってきてから家族に事後報告です   爆
 
ちょっと今まで生きてきた人生の流れでは
 
なかったんですね〜  爆
 
結構石橋叩きすぎて壊してしまう程
 
慎重なところもあったはずなのですが
 
本当にこの時は不思議なのですが
 
今考えてもそういう時ってあるんだな〜
 
と貴重な経験をさせて頂きました
 
まさに転機を迎えていたのだと思われます
 
そういう人生の川の流れがあって
 
この頃から色々な事を
 
頭で考えず気持ちで決めていったら
 
今の流れに乗ることができるように
 
なってきたのです
 
これからは自分の気持ちに正直に
 
生きていけばいいのかな〜と
 
何となく毎日が楽しい気持ちに
 
シフトしてきたのです
 
嫌なことが無いわけではもちろんありません
 
悲しい出来事も起こります
 
ですが何か吹っ切れたというか
 
これもいいんじゃない?と
 
今は自分自身を見守ってる感じです(*´-`)
 
またまた横道にそれる可能性がありますが
 
それも含めていいと思っています
 
そのくらいこの経営塾では
 
メンタルも変われたことは
 
私にとってとてもとても大きな
 
財産だと思う今日この頃なのです♬
 
今日もありがとうございました😊💓
 
当教室では一人一人の個性を大切に
 
表現する力を応援します👊😄📢
 
ピアノやエレクトーンに興味がある方
 
習ってみたいかたは……是非お気軽に
 
メッセージやお問い合わせ下さいね!
 
 
⭐ホームページはこちらへ
 
⭐Facebookページはこちらへ
 
⭐YouTubeはこちらへ
 
⭐LINE@のご登録はこちらへ
友だち追加
 

 

https://youtu.be/n4UflKh7SdY