こんばんは合格

だいぶ更新してませんでした・・・相変わらずマイペースで申し訳御座いません得意げ


舞台は、本当に観に来て下さってありがとうございました。アップ舞台は、集中力と体力を使うので体力戻すのにナカナカ時間かかりましたカゼもうすっかり良くなりましたのでねこへび


ブログで娘ちゃん妊娠を書いたので安産のお守りとベビーグッツ等々全国各地の方々から送っていただき有り難う御座います晴れきちんと娘ちゃんに届けましたのでネコ本当に喜んでいました。ウサギ今月いよいよ予定日なので緊張して来ましたパンダ

じぃじかぁーシミジミわんわん信さんと呼ばせようか・・・。とにかく娘も孫も健康でいて欲しいですねケーキ

先週は、友人達とお花見に行って来ました桜写真は、後日UP致します。

お知らせもさせて頂きます東京タワー今月と来月に映画2本撮りますので題名等々分かりましたらお知らせ致します。桜

今月24日に浅見光彦シリーズ44話にチョットだけ出演していますので見ていただけたら幸いですかに座

おぉぉ今娘ちゃんから電話が、かかって来ましたクローバー何か最近は電話かかって来るだけで陣痛?って思ってしまいます。「明日なにしてる?」電話でした天使

改めまして、お守り&ベビーグッツ本当にありがとうございました。足あと娘に代わりましてお礼とさせていただきます。

ペタしてね 読者登録してね