しゅいご | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

しゅいご

ラストー!!


今年特に思い出にのこってることは?
あたしのことまだ覚えてる?

やっぱりRENTだなぁ…
1番長い間やってたことだからなぁ(*^^*)
でも合間にやってた撮影もすごく楽しかった(^ ^)撮影の時はなんだろ…落ち着くんだよね(*^^*)笑

あとかんなちゃん覚えてますよ(^ ^)
合格おめでとー\(^o^)/\(^o^)/


Mimiをやってたのは石田さんちのニコル?

石田さんちのニコルですよ笑
最近ではミミの性格に似てますよ笑
ミミの性格に憧れてたから嬉しいんです(^ ^)笑


趣味は?

洋画をみることとー、あと昼寝(^ ^)笑


あたしにとってMimiとは?

今は、成長させてくれた、強くしてくれた人(^ ^)
公演中ずっとMimiに会えたらなぁって思ってました(^ ^)
面白かったエピソードはぁ…
キャストの飲み会笑
楽しくなかったときがない。笑


事務所の先輩後輩で仲いい人は?

岩本乃蒼ちゃんとかー、
あとRENTファミリーの
賀来賢人くんと、加藤潤一くんとTAKEさんかな(^ ^)


好きな洋服のブランドは?

TOPSHOP,H&M,ZARA


好きな洋楽は?
Maroon5 Nickelbackかなっ(^ ^)
gleeは観てないなぁ(。-_-。)
今度機会があったらみてみます(^ ^)


神コレモデルオーディションの時の気持ちは?

緊張!緊張!緊張だった笑
必死にダイエットしてたなぁ笑


冬の私服、寒さ対策は?

私服ね!
そう、いっつも上げようと思うんだけど撮る場所がなくて笑
今度アップするから待っててね!

寒さ対策は、まさに、
ヒートテック。

スタバで好きなドリンクは?

抹茶ティーラテのオールミルクのパウダー多めです!!
追加料金なしで、めっちゃ濃い抹茶ティーラテ飲めるからやってみて(*^^*)


好きなカフェは?

Wired Cafe
Village vanguard cafe


受験生の私に応援メッセージをください!

もうすぐ試験日だよね?
あたしもやったなぁ…センターとか(^ ^)
本番の日もいつもやってみるみたいに落ち着いて頑張ってっ\(^o^)/
直接は言えないけど遠くから応援してます(*^^*)


得意料理は?

料理ねぇ笑
最近作ったのは、肉じゃが、豚の生姜焼き、ハンバーグ…とか?
味噌汁は得意です。笑


弟はブログに登場しないのですか?

どうですかね笑
考えときます笑

辛いものはすきですか?

すきー\(^o^)/
辛過ぎるとあんまりだけど笑


付き合うことはできますか?

おーー笑 びっくり笑
なんて答えたらいいか、わかんないよー(。-_-。)笑
じゃぁ…気持ちだけ大切にうけとります(*^^*)笑 ありがとー(*^^*)!


覚えてますか?

みゆさん?(*^^*)
たくさんの方に景品プレゼントしたからなぁ…笑
また会いに来てくださいっ(*^^*)
そしたら完璧に覚えます\(^o^)/笑

しゅーりょーーーーーー!!!!


いやぁ…遅くなっちゃってごめんね笑

みなさんどうでした?\(^o^)/
満足いただけましたでしょうか?(*^^*)

もうすぐで今年も終わりですねぇ…

じゃぁ逆に質問しようかな(*^^*)


みなさんの来年の夢を教えてくださいっ\(^o^)/
なんでもいいですよー(*^^*)
待ってますっ(*^^*)


石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-__.JPG



H&Mのフェイクファーコート(*^^*)

お気に入りっ!