そのに | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

そのに

では二回目いきます\(^o^)/


スキンケアはどうしてますか?

シンプルですよー(*^^*)
洗顔して、ちゃんと保湿する!
あんまりヒアルロン酸がたくさん
入ってるものは使わないですねー(^ ^)
あとメイクの仕事が多かったときは
パックします\(^o^)/


ボディクリームにサイン描いたの覚えてますか?

覚えてるよー\(^o^)/
あたしもちゃんと使ってるよ(^ ^)・



シャンプーとトリートメントは何を使ってますか?

Noz使ってますよ(^ ^)


英語ぺらぺらですか?

英語ぺらぺくらいです。笑


好きなブランドは?

JILLと、H&Mとか
ZARA TOP SHOPとかー
あとLanguageMERCURYDUOとgoaとかーー


好きなテレビ番組は?

しゃべくり007とアメトークと
ヒルナンデス(^ ^)


妖精はいると思いますか?
いますよ、ほらここに。笑


髪型を写真つきでください。

前髪は眉ちょい下くらいで
ぱっつんにも斜めにもできるように
してもらってて、で後ろはレイヤーとかいれてないです(^ ^)
長さは今は胸下くらいかな(^ ^)
写真だとこんなかんじ\(^o^)/



石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-image.jpg


石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-image.jpeg




わかるかな?(^^)




ストレスの発散方法は?

寝る、歌う、呑む!笑


眉毛かいてる?

かいてないよー(^^)
整えるくらいであとはいじったことないです(^^)
メイクの時はブラシで整えるか
眉マスカラでちょっとブラウンにするくらいだよ\(^O^)/


メイクのポイントは?

キャットアイ!!
大好きで、いつもメイクさんにお願いしてます(^^)
プライベートだったら
すっぴんかナチュラルメイクだよ(*^^*)


自分らしく生きるには?

難しいねー、、、
周りのことを考えることは大事だと思うけど考えすぎちゃだめだよ(^^)
あたしがそうなんだけどね笑
周りの意見も大事だけど
今自分が何をしたいか、どうしたいのかが一番大事\(^O^)/
自分の人生だから、自分できめよっ(*^^*)



ここまでー\(^O^)/
みなさんどうですか?
そのには(*^^*)


そのさんお楽しみにー(*^^*)