【無料】潜在意識の力を活用して7日行で世界が変わる魔法の音声セミナー | 石田久二公式ブログ

石田久二公式ブログ

旧サイトです


テーマ:
5月8日をもちまして終了させて頂きました。ありがとうございました。

-----------------------------------------

こんにちは、石田久二です。



この度、「潜在意識の力を活用して7日行で世界が変わる魔法の音声セミナー」と称して、文字通り7日間で自己変革するための音声プログラムを配信することになりました。



私はこれまでセミナーやコーチングを通してたくさんの人と接してきましたが、どのような人であれ、何らかの形で「成長」したいとの気持ちを持っていることがわかりました。



人は「ありのまま」が素晴らしいってことも真実であれば、人は「ありのまま」を打ち破って成長するために生きているんだということもまた真実でしょう。この一見矛盾する言葉を説明するには豆腐のメタファーがわかりやすいと思います。



豆腐が豆腐らしくあるためには、味噌汁や冷ややっこへと姿を変えることが必要。それによって初めて豆腐の素晴らしさが引き立つもの。しかし豆腐は豆腐であって牛肉ではありません。どう頑張っても豆腐は牛肉にはなれないのです。



同じように、あなたがあなたらしくあるためには、成長することによってあなたの持ち味を発揮することが必要。それを私は「変化」と呼んでいます。しかしあなたはあなたであって、別の誰かではありません。どう頑張ってもあなたはあなたでしかないのです。



あなたは今のあなたを打ち破ることによって、本当の「あるがまま」のあなたを発見できるもの。そのためにはあなたが思い描いた姿に向かって日々変化していくことが必要な時もあるのです。



この音声セミナーはあなたがあなたらしく「変化」していくことをサポートしたいと思って作成しました。そもそも人はそう簡単には変化できるものではありません。なぜなら、あなたの「意識」は変化したいと思っていても、長年共にしてきた「潜在意識」は変化そのものを頑なに拒もうとするからです。



例えば明日から早起きしようと思っても、三日もすれば元に戻ってしまう。頑張ってダイエットしても、すぐにリバウンドしてしまう。資格の勉強を開始しても、いつのまにか途中で投げ出してしまう。そんな経験をお持ちの人も決して少なくないでしょう。それはあなたの意思とは関係なしに、あなたの潜在意識が変化を避けようとするために起る必然的なメカニズムなのです。



そこで潜在意識の抵抗に負けずに「変化」を受け入れるためは「期間」が必要となります。一定の期間をかけてじっくりと変化していけば、決して元に戻ることはなく、なりたいあなたになり、そしてあるがままの本当のあなたになることができます。



その期間として設けられるのが、3日、7日、21日、30日、100日、300日、1000日、、などと言われています。例えば考え方を変えるには3日間、行動を変えるには7日間から21日間、習慣を変えるには30日間から100日間、そして人生観を変えるには1000日が必要であると言われます。



このプログラムでは「行動」を変えるために最低限必要な「7日間」を通して、毎日、10分~15分程度の音声を聞くことで自己変革を促すことを目的としています。



ところでタイトルを見ると「7日間」ではなく「7日行」となっていますが、これは私自身の体験が大きく反映されています。私はライフワークとして「滝行」を行っており、それも修験の導師に元で本格的に行に勤しんでいます。その際、しばしば7日、21日、100日などの「行」に挑戦することがあり、その間は毎日滝に打たれるほか、食事や生活習慣に関するちょっとした約束事が課されます。



私は今まで、7日、21日、100日のそれぞれに渡って何度も「行」に入っており、そしてその度に新たな自分を発見するという体験を繰り返してきました。ですので、ここで「7日行」となっているのは、まさに「行」に入るような真剣な姿勢で取り組んで頂きたいとの思いがあるからです。



実際、この「行」に参加して、あなたにどのような「変化」が訪れるかは未知数です。しかし、確実に言えるのは、何もしない7日後と、何かに真剣に取り組んだ7日後とでは、確実に「何か」が変化しているということ。何が起こるかわかりません。しかし、だからこそ人生は面白いんだと思っています。



今回のプログラムは「無料」にて提供させて頂くことに決めましたが、決して手を抜いた内容ではありません。どの音声にも私の「本気」が伝わるような、極めて質の高いプログラムをご提供させて頂いております。ですので、冷やかしや様子見のような中途半端な姿勢の方は、どうか参加をご遠慮頂きたいと思います。真剣に自分の可能性に挑戦してみたいとの決意のあるかたのみご参加頂ければ、私としても喜びはこの上ありません。



どうぞよろしくお願いいたします。





【参加方法】


1. エントリーフォーム   より「名前」「メールアドレス」「行動リスト」を記入して送信します

   ※本名と行動リストが記入されていない場合は、

    申し訳ございませんが「本気」でないと判断し、配信をストップさせて頂きます

    言うまでもなく守秘義務は厳守いたします


2. 「行動リスト」には最低1つから最大5つ程度までをリストアップします


例えば、、、


○朝6時に起きる
○寝る前3時間は何も食べない
○夜10時には布団に入る
○禁酒・禁煙等をする
○パチンコに行かない
○筋トレ・ヨガ・ウォーキング等をする
○瞑想をする
○最低3人に対して「ありがとう」と言う
○笑顔トレーニングをする
○未来日記を書く
○30分以上読書をする
○60分以上勉強をする
○ブログを書く


など、各々にとって望ましい「行動」を決めて、毎日、取り組んで頂きます


3. 返信メールにて1日目の「音声セミナー」が配信されます


4.2日目から7日目までは朝5時に音声付メールが配信されますので毎日お聞き頂きます


5.7日目が終了した時点で、もし可能であれば感想をお送りください
  ※ブログ等に掲載させて頂く可能性があります





【音声のテーマ】


この7日行では、毎日、テーマに基づいた音声を聞いて頂きます。例えば初日は「0.2秒で世界を変えるには・・・」というテーマですが、その中で簡単なワークをして頂くこともあります(初日は腕を組むワーク)。


音声自体は10~15分程度ですが、毎日の「行動計画」に加えて簡単なワークや意識付けによって、潜在意識に対する確かな定着を意図しています。毎日の音声をどうぞお楽しみください。



1.0.2秒で世界を変えるには・・・
2.実現率を95%にするには・・・
3.事故を未然に防ぐには・・・
4.共感してはいけない・・・
5.神社に行ってはいけない・・・
6.前世の恋人に会ってはいけない・・・
7.トンネルを抜けても雪国だった・・・



それではたくさんの「本気」の人と出会えることを楽しみにしています。ありがとうございました。



石田久二

Ameba人気のブログ