満開のミニバラ | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今まさに、お山のハルガーデンではミニバラの『ドリスリッカー』と『冬梅ノ子』が満開です。


大株に育ったラベンダーもワンサカ咲いています。








さて。


この季節は時間もやる気もない繁忙期。


せめて「気」だけは注入せねば!


と、パターンや本を買ってみました。




ミニ財布はちょっこし試作してみましたが、ミシンワークが難しいわー


そして、徳ちゃんのツアー後半戦のチケット当落発表があったり、


6月開催のチケットが届いたり、


『推しカツ』も忙しい。


しかし、この『推しカツ』は元気のモトというか、


老化防止のサプリメントのようなモノ。


東西南北の皆々様と神様に感謝して、がんばるべー


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ