皆さまお優しいコメント
ありがとうございました🙇‍♀️








そして!
コメント見るの
遅くなっちゃったぁぁあ😭🙏
参考にならずですみません。。。


(今日から東京に来るそうです↓)



今日は雨予報で

やっぱり肌寒いです💦💦


お台場やディズニーの方だと

海風で結構寒そう💦💦



え、東京方面の皆さん

今日、寒いですよね?

↑急に自信なくなるやつ。笑笑



防寒して風邪引かないように

楽しんできてください😭🤍



お台場うんこミュージアム💩

我が家も大好きで

隣で文字読んでた次女ちゃん

うんこミュージアムだとぉ💩⁉️

と行きたいと言いだしてます。

笑笑





あと、お台場だと

デックス東京ビーチ店


遊び場はおすすめです!!⬇️


土曜日で混んでるかもですが

飲食もOKだし、大人もゆっくり休めます😜




ステキな旅になりますように🌈




ほいでは!