東京🗼雪降ってます☃️❄️


三姉妹ちゃん
もちろんあまり見た事ない雪に
大興奮でございます!!!笑



お迎え後、

一刻も早く帰りたい母
雪遊びしたい娘たちとの
温度差すんごかった☃️。笑


ほら!
風邪引くから
いくよ!!!

ギャハハハーー!


ほら!
滑るから走らないで!!!

ギョヘヘヘー!




ほら!
雪!たべない!!!

ギャーハッハッハ!


って、、騒がしい家族だよね🙇‍♀️

そして側からみたら
私が1番大興奮してるヤツに見えたよね、ぜったい。
🤣🤣🤣



でも
なんだかんだ帰宅したら、、

先週のゴロゴロウィークで
ダラダラ術が身についたようです。😂




そうね、
こんな日はゆっくりしよう🏠

ほいでは!