インフル療養4日目

寝起きは
元気だった長女ちゃん👧



午前中ゆっくりしてたら
またソファにゴロンとしだして、、

朝は微熱だったけど
気づけば39度に!!!😲


再び発熱😭😭



動悸あったり早寝だったし、
うなされて夜中何度も泣いてたし
体調がまた変だったのかな💦💦

 

他の感染もあったら怖いので
とりあえず小児科さんに連絡して
すぐに診てもらえました🙇‍♀️


溶連菌なども検査したけど
なんでもなくて、
免疫下がってるところに
細菌🦠が入ったかも?とのことでした。


解熱剤抗生剤を貰えたので
とりあえずまだまだゆっくり
休んでもらおう。🙃🙃🙃






でも

こんな時になんだけど、、




ママ〜ママ〜ママ〜!😭

って月曜お熱から

ずっっと甘えてきてくれて。




普段甘えてこない子

(甘え下手ちゃん)なので


みんなの前でも甘えられて

ワガママもいっぱい言えて、


身体は辛いだろうけど

心はゆーっくり休養できてるみたいで良かったです❤️‍🩹✨




元気は元気🫶



お熱とんでけ〜🎵



ほいでは!