昨日はお出かけしたし、

今日の休日は家のことをして
三姉妹とゆっくり過ごすんだ!

と決めてたので、




(じっとしていられないタイプなので😂)
外出しない休日にするために、





小刻みに
時間指定で
宅配を頼む!

という方法で。笑笑

宅配受け取りDayにしました😇





三女クッキング👩‍🍳
からスタートして、







ベランダあそび♡









してたら

どんどん仕上がってきて、、









ベランダが

ここまでたどり着いた。笑






お勉強タイムもして、

(長女カウンセラーに

怒らない方法教えてもらったんだけど🤣)





で、人が掃除してるところ

みんなで邪魔しまくってくるから

チクショウ精神で

ガムシャラに遊んだら

結果、家で汗だく。🤪🤪🤪


改めて、父ちゃんってすごい。。笑







一旦、落ち着かせて。







三女癇癪挟んで、






一旦、落ち着かせて。

笑笑







今は久々の

ゲームバトルに燃えてます。❤️‍🔥




長女の躍動感
次女のドレスのチャック🤐🤣



そして三女復活祭
まだまだ賑やかな我が家です。




ラストの宅配待ち🫶♨️


ほいでは!