👂昨日の記事です👂





早速、今朝早くに

検査予約を取ってもらい

受診してきました。




聴力検査などを。



(こういう検査が1年前までは

話が通じなくて出来なかったけど

ちゃんと説明聞いて座って

操作方法も出来るようになった。


静かに成長に感動してました🥹)




そして診察。


出してもらった数値を見ると

やはり先生が予想してた通りの結果だったようです。




五苓散の漢方薬

引き続き朝晩2週間続けて

また検査に行ってみます。👂



少しでも

原因が分かってよかった🥲🥲



辛かったねぇ、、、、

(進行形だけども)




疲れやストレス

繊細な人に多くなるそうで


来年には小学生にもなるので

この先はちゃんと様子を見てあげるのが良いそうです。✏️



たくさん長女ちゃんとの

時間も作ってあげたい。




漢方薬、頑張ってみよう!


寝つきもよくなるといいな。




子供達が安心安全に

暮らせていけますように🌟


ほいでは!