頭痛持ちの長女




とは別で、、





夜間に咳が出る次女🥹




体調も問題なく元気だし

朝昼晩と全く咳も出なくて大丈夫なのに、、



夜中の咳

だけが、なぜか毎晩出る😭😭




これがだいぶ続いていて。。

喘息の咳は辛そうで。。

(通院してこまめに相談はしてますが😭)



薬、吸入、ヴェポラップ、

加湿、咳時の水分補給などなど、、



寝る前のケアも

こちらもだいぶ頑張っては

いるんだけども、、、


どうしても夜中に

咳が出てくる次女ちゃん😭😭




あまりに咳き込んでると

吐いちゃうタイプなので

夜中はつきっきりで見てます。



と言ってもトントンしたり

吸入したりしか出来ないんだけども。。。





私も咳出た時があって、


深夜に喉が急に

ペタッとくっつく感じになって

そこから咳が止まらなくなって寝れなかったことがあったのが


本当に本当に辛かったから、、




次女ちゃん

毎晩辛いだろうなぁと。。






あーーー。



長女の頭痛次女の喘息

代わってあげられるものなら代わってあげたい。


いたいのいたいのとんでけ!



って心から思う日々です。

🥹🥲😭





それなのに2人ともさ、


起きたらリセットしたように

毎日笑顔で起きてきてくれて

文句も言わずに元気に一日を頑張ってくれてる。✨✨




それぞれのペースや

体調に合わせて、無理せずに、

気分転換や休める時は休んでほしいです。🥹🥹




とか言って

こちらはこちらである意味

朝起きたらスイッチオンで、←


日々目の前のことに

追われちゃってるんだから


ちゃんと個々のこと、

見てあげれて聞いてあげれてるのかしら。🙄🙄🙄



時間が足りぬ⏰



そうして今夜も

不完全燃焼で終わった。笑




みんなが深く深く

眠れる夜でありますように⭐️





(写真は長女)

昨夜の寝方が、全部

かわいくて愛おしかった🥰



ほいでは!