今日はお迎え後に、

三姉妹の用事を済ませて
マコちゃんも合流✌️✌️




ショッピングモール🛒へ。

おもちゃ売り場

子供の夢の国🫶


(クリスマスのこの時期の

おもちゃの展示の仕方は、、


親はドキドキハラハラが

止まらないのよーーーー😂🤣)





仕事が早く終わったらしく

まさかの父ちゃんも合流!!!



ってことで急遽

フードコート夜ごはん




ただ食べてるだけなのに、

みんなでゲラゲラ笑って

この笑顔たちが最高でした♡









双子ちゃん

アイスチャレンジでそれぞれに

お金持って選んだお店にアイスを買いに行ったんだけど、




次女ちゃん

こっそり見に行ったら

テンション上がりすぎて、、、





空中注文してた。

🤣🤣🤣

(緊張すると跳ぶ癖あり😂)





思いがけず

スペシャルな月曜の夜

になりました🎵



マコちゃん父ちゃん

楽しい時間にしてくれて、どうもありがとう🙇‍♀️♡





ツォッッコ・

ミントゥォッ!



って言いながら

ずっと口のチョコミント

顔に飛ばしてきた人。にゃろーー。



この顔、ほんっっとにスタンプ取って

みんなに見せたい!!!!!!!!!笑




ほいでは!