朝ごはんの時の話。



長女)
父ちゃんと隣がいいー!


三女)
次女ちゃんと隣がいいー!



🟰私が独り身だから
誕生日席になるはず。




しかしなぜだか、、


長女が誕生日席に座るという。
(それ横なん?笑)





結果、、、






AKIRAと

隣になった。

🤣🤣🤣



感染対策中だし、

別に隣希望されてないし、

大人2人並んでなんか狭いし、


いろいろ

気まずい朝ごはんタイム🍞

😂😂😂





そしたら私たちの

目の前に座ってる次女ちゃん

私の携帯を貸して!と言って、、






夫婦2ショット

連写!!!!!



はーい!とるよー。




はーい。デートでぇーす。





はーい。もっとくっついてぇ?





はーい。まだまだー!





はーい。それでは

ここからはビデオにかえまーす!





と言ってなぜだか

次女監督のもと

いろいろやらされた朝でした。



新婚風ムービー。



🫶🤣

ハート作ってそれ飛ばして、メロメロ〜て🤣


記念ということで。。。




デート時間いただき、

ありがとうございました。

😂😂😂





ほいでは!