小児科から帰宅して


ピンポーーン!!


インターフォンが鳴ると、

絶っっ対に
宅配業者の方の顔を
玄関までチェックしにくる三女


今日も私の後ろについてきて
扉が閉まると、



いいねぇ〜っ😏

ってクレヨンしんちゃん
みたいなトーンで評価。
(今日の方は高評価でした🤣👏)



そしてそこまではいいとして、


毎回めっっっちゃ
めっちゃ荷物をのぞいてくる。






なに?
だれに?
なんだった?
あけないの?
あけてみ?
れいぞうこの?
それとも

アザモン?

アマゾンなーーーーー🤣🤣







今日は私も
本当になにが届いたか
わからず私宛に。。。。。





あけてみ?


うるさいから
その場で開けてみることに。






、、、









‼️‼️‼️‼️‼️


やばいっ。

まさかこのタイミングで、、、








見つかった。




というわけで、早めに。🎃👋


まぁ、できる時にやろう。😂







シュールすぎる。🤣



ほいでは!