今日は
東京ドームシティアトラクションズ





この場所🏟️の雰囲気が好きで
割と我が家は通ってます🙊笑



で、2年前に行った時
観覧車写真🎡撮ってもらって
(この時は三女が2歳だったから5人で乗れた)

今回も撮ってもらったんですが、
(今回は私は写真だけ撮って解散👋笑)




家に帰って写真を見比べたら
なんだかとてもエモかった。📸


エモい
ってこういうことだよね?🥰


ケチらず
購入しておいてよかった♡笑




そして
東京ドームシティ
写真フォルダを見返してたら、、



まぁまぁよく行ってた🤣🤣☟








🎡



⛱️


懐かしい〜〜。

こちらにも記録しておいてよかった🙏




3月で改装工事に入るみたいで、

それまで使えるフリーパスもゲットしたから

また、ゆるーく遊びに行こう❣️




(アソボーノも行きたいけど

土日は行列で入ることすら出来ないから、いつか平日狙いで😭🙏)





ほいでは!