おはようございます🌞



大阪で目覚める朝です🌈^_^



アカチャンホンポで購入した
のんたん甚平がかわいすぎた件。💘



昨夜は花火大会
楽しい大阪時間を過ごさせてもらいました。


🎆❤︎


父ちゃんみやちゃんショット📸
のみを載せたけど、、、



いろんな場所から
いろんなパターンでみんなで
観れた花火大会でしたぁ〜♡








必死な大人のリアルな花火大会の観方。


もはや花火観てない😂📸






結果、テレビ放送で楽しむ方法も。

寝起きみや子さん🍿♡




お姉さんご夫婦

花火間に合わなかったのに

わざわざ顔を見に来てくれて

会えたのも嬉しかった〜!!!

ありがとうございました🙇‍♀️🍻









で、

誰かしらダウン⤵️するのも

旅のあるあるでもある。。。


😅😅😅



爆音が苦手なのでやっぱり花火の音にやられてしまったみたいで、、、


次女ちゃんは

イヤホンして早々に寝ました🎆


ほいでは!