こんばんは🌆





三連休
おつかれさまでした!!


今日も父ちゃん早帰りだったので

早めからのスタートで🍺🍺最高!!







夜ご飯&晩酌しながら

子供達の発表会を見て爆笑し


三連休良い〆となりました!



父ちゃん、、、

おつかれさまでした😂😂😂




明日から通常運転!




と言いたいところだけど

続くエンドレス夏休み、、、🌻






今週は

双子ちゃんの大事なイベント

もあるので明日から

準備&体調を整えて行こう!!



今日は朝まで寝たいっ💤💦
(昨日早く寝過ぎて夜中起きた🕛)




各地、穏やかにぐっすり眠れる夜を...
おやすみなさい⭐


ほいでは!