双子ちゃん幼稚園へ〜。
🚌👋



バタバタながらも
順調に出発できたのに、

ここでミス連発。





近所の
ママちゃんとお会いして、

おはよう〜👋

からの
今日の予定話す流れになって、




今日この子達は
予防接種でさ〜。


までは、よかった。



お友達ママちゃんに
注射がんばれエールを送られて
三姉妹ちゃんハテナ顔に。❓


そこに私が更にミスる。





ねぇ〜!
注射がんばろうね〜!





注射?

え、注射?


だれが?
注射するの?
やだよ。
ちゅうしゃ
やだって
言ってたんじゃないの⁉️💢


あーーーーーーー。


完全にデリカシーない母だし
自分で自分の首をしめた瞬間。
😵‍💫😵‍💫😵‍💫




そのまま大騒ぎで時は過ぎ、

双子ちゃん
なにかが楽しかったようで2人でゲラゲラ。
(多分注射の件、一旦忘れたな🤣)



三女さまご立腹。




そこに来て
双子ちゃん送った後に
また別のお友達ママちゃんに。



あれ?
三女ちゃん来年幼稚園?


そうそう!
それで今日、
制服合わせなんだよね〜!





!?👽



あーーーーー。

完全に私を睨んでる。




人前で言えないタイプだから
ママちゃんとバイバイした後
それはそれはご立腹。💢



いきません!
って
言わなかったっけ?
ひとに嫌なこと
しちゃいけない
んじゃなかったっけ?

とマジギレちゃん😂😂😂😂





でも!
それが終われば
楽しいこと待ってるし、

注射もするし!
制服も見に行くよ!

となぜか開き直った母。🤪


いまのところ
対応すべて、全ミス中です。笑






ほいでは!