🌟今年の運動会の思い出🌟






その後は
ケロッと気持ちを切り替えて、


パラバルーン
お遊戯に挑戦していました!





・パラバルーン

大きな布を音楽に合わせて
みんなで力を合わせて動かし、
いろいろな技を
クラスごとに見せてくれました。



もうこれは
感動でしかなかった🥲🥲🥲


(ビデオカメラと携帯で
ダブルで2つのパラバルーン
を撮ってたので多分すごい状態
だったと思う🤣🤣)







・お遊戯

年中になってから
よく家でも踊って見せてくれていたお遊戯

年少さんの時の可愛い衣装から
みんなカッコいい衣装を今年は身に纏って
真剣に踊っている姿も
これまた感動しかなかった。。



途中ハプニングもありながら
それに対応する年中さんたち
逞しさとか、真っ直ぐさとか、
そういう色々な姿を見させてもらいました。
😭😭😭







そして運動会当日
ここに来るまでに、、、





運動会練習中の喘息やお休み

などがあり
双子ちゃんは練習に
ついていけなくなってしまい、
(おふざけが多くなったり
やる気をなくしたりしていました😅)



先生方に今日まで
たくさんサポートして頂き
どうにか無事に2人とも
今日を参加することができ、

しっかりお披露目する事ができました🥹🥹






ここ2週間ほど
先生方に提案していただいて

朝は園バスには乗らずに
朝イチで幼稚園へ送っていき、

その朝の時間を
個人の練習の時間に
あててくださっていました。



この忙しい時期に
どれだけ大変だったことか、、



演技中は双子ちゃんへの想いも
もちろんありながら
色んな周りへの感謝も込み上げてきて、、

見守って下さる
沢山の方の優しさや
この環境で日々の園生活が送れている
双子ちゃんは幸せ者だなぁ〜とか、

もうね、
今考える事じゃない⁉️
みたいなところまで行き着いて

とりあえず
なんか、全部に、泣けました。
😭😭😂😂😅😅





今年も深く熱い想いに
溢れまくった
本当にいい運動会でした🌈



運動会開催、

ステキな時間を
ありがとうございました🙏✨




一年前が懐かしい❤️💜

ほいでは!