今日は平日午後では珍しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーン🍿たべたい!

 

っていうから、

 

 

 


ノリノリでパンポン🍿して

出来上がって振り返ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まぁ、、

誰も

いないよね。

 

 

 



楽しそうな

笑い声が聞こえる先へ

 

ポップコーン🍿

で釣る予定で向かうと、、

 

 

 

 

 

 


ポップコーン🍿

だけ受け取って、完全

私はウーバーイーツニコニコ👋

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分かんないけど

めちゃくちゃ楽しそうに

寸劇してたから、

入ってみたら怒られたので

静かに夕飯を作ってました。笑

 

 

 

 


 

そんな遊びに

ひたすら必死でついていくおじさん

全力で遊んでくれていた父ちゃんは、

 

 

娘たちを寝かした後に

静かに作業に入ってお仕事をしています🙏💦


 



本当に毎日

おつかれさま、、、


今日もありがとう😭🙏

 

 

 



 

そんな夫婦時間なうです!

 

 

 


っしゃ!

最後でピントキターーーー!

 

 

ほいでは!