今日は父ちゃんのおかげ
楽しい一日&家族時間を
過ごすことができました!🌈

いつもありがとう🙏🙏🙏







で、実は
サンリオピューロランド
私たち家族の思い出の場所でも
ありまして、、、







10年前


父ちゃん

舞台・えんとつ町のプペル

をピューロランドでやっていて

家族みんなで観に行ったのが

初めてのピューロランド🏰✨




その10年後、同じ場所で

5歳になった娘達とのショット









10年前


みやちゃん(おかん)と雨の中、

駅からピューロランドまで歩いた道。


“スカート大丈夫?濡れへんか?“


って気にかけてくれて

スカートをたくし上げて歩き

撮った思い出の親子2ショット📸









その10年後、同じ道で

晴れている夕方の帰り道を

スカート履いてルンルンに歩いてるのかと思いきや、

娘にガチでスカートめくられて

本気でスカートを抑えて

逃げてる親子ショット📸













1歳の頃の

ピューロランド双子ちゃん


と、その4年後の


5歳ホヤホヤ

ピューロランド双子ちゃん

大してテンション上がるところは変わってないような、、、🤔








でもたった4年なのに

同じ場所の写真を見返すと

こんなに成長を感じる。






こんな風にみんなで

思い出を重ねられてることを

やっぱり嬉しく思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














ただ一枚だけ、、





どうやらこの何年かで

嫁の図々しさだけ増してるような。。


せめて、

貴重な夫婦2ショットは

もうポートレート機能やめることにしよう。


遠近法やめて、

しっかり肩でも組んで←

隣に並んで撮ろう。






初心に戻る。


感謝と同様、

何事にも大切なことです。←







ピューロランド🏰

またいつか

家族みんなで来てみたいな🌈



父ちゃんピューロランドで

舞台やらないかな♫🤭🤭



ほいでは!