おはようございます!




三女ちゃん
前半は苦しそうな咳が
夜も続いていましたが、
昨夜は割としっかりめに眠れてて
今朝もまだ眠ってくれてます。
赤ちゃんぴえん🌟


今日は耳の調子が
少しでもよくなってるといいな。








そして昨夜、

父ちゃんと寝ようと寝室へ行くと

みんなの寝相が

おもしろくて可愛くて愛おしくて

そこからコソコソ話で

寝顔見ながらしばらく語ってしまった夜。笑







だって、、








双子トーテンポール

だったんだもん。



双子ちゃんも毎日

たくさん頑張ってくれてる事


我慢させてしまってる事


小さな夢を早くたくさん

叶えてあげたい事









三女ちゃん

今辛くて頑張っている事


元気になったら

してあげたいたくさんの事






そんなことを昨夜は

寝相と寝顔を見ながら

話していました。🌈





起きたら

三姉妹もお互い

人が変わったように現実の日常が始まるのですが、笑


(どうして寝顔はあんなに可愛くて、

どうして寝顔を見ると

あんなに一日を反省できるんだ?🤔)



今日も楽しくいきましょう🌞!!


ほいでは!