今朝はお仕事前に
父ちゃん双子ちゃん
お見送りに行ってくれました!

ありがとう😭
父ちゃんには日々感謝です。🙏










そして私とマダム
いつもより1時間早く
赤ちゃん幼稚園へ出発しました!






【昨日のマダムとのお話し】



赤ちゃん幼稚園の前に
公園へ行ってシャボン玉をしない?


そのあとは
赤ちゃん幼稚園に行ってみて、

終わったらまた双子ちゃんと
公園に行ってみんなで遊ばない?



という私の提案でした。



(その応えのマダムの言葉でした)⏬




ずっと色々考えていて、

いつも朝はバタバタしていて
双子ちゃんのお見送りをしたら
家のことしてすぐに赤ちゃん幼稚園に送りに行ってた毎週火曜。



気持ちの整理も納得もないまま
行かなきゃいけない
にさせてたことが負担になってたんだろうなと思い、
マダムの心のケア
(この先辞めることにしたとしても)まずはなにが出来るんだろうと。




そして昨日、
マダムと公園遊びしててふと

“こういうことなんだよね“

って気づいて、思って、
一緒に楽しむことに
一つずつ変えていけたら
ステキだなと思えたのです。








だから今日は
赤ちゃん幼稚園前に
ほんのちょっとの公園タイム🌟












シャボン玉
したよ♡♡











家族みんなの名前を1人ずつ
呼びながらシャボン玉を吹いて
遠くまで飛ばしてくれていました。


いい時間を過ごせたね。










いざ、赤ちゃん幼稚園へ




ほいでは!