ここ最近イチ早く
スムーズに眠りにつきました。
びっくりびっくりびっくり




早く寝たということは
早く起きてくるってこと。


明日も一日長いので
私も早く寝ようと思います。
(と言ってこれからおひとりさまじかんキメてる)ちょっとね、ちょっと🤏






そしてここ最近は
夜の咳も続いていて、、、



ヴェポラップ
(足裏・お腹・背中)


ハッカ油の濡れタオル


寝室のハウスダスト除去
(シーツ替えや掃除)


で我が家は対策しています。
(元々双子ちゃん鼻炎で
ハウスダストアレルギーがあるそうです)





日中、
ハチミツを試してみたけど
まずいってダメだったので
前に父ちゃんが買いだめてくれてたマヌカハニーキャンディ🍭で対応しました。





長女ちゃん
一度咳き込むと長引くので
毎日常備薬は飲んでるけど
これからはもう少しなにか対策が
必要になってくるのかな。真顔真顔





どうあれ明日も
みんなが元気でありますように
🌈











父ちゃんも花粉症やら
色々としんどそうで心配だ。



乗り切っていこう!!!!




ちなみに
マヌカハニーキャンディ🍭
こちらに記事書いてました!!

双子ちゃんには
合っているようです♫




ほいでは!