↑こちらのブーム

引き続きつづいております。






(お風呂上がりの)

本日のマダム

ホームケアタイム


サングラスはやめとこ🕶!

って扉閉める所が好きです。








そしてね、ついに、、、







卒乳⁉️









と思いきや朝〜夕方までは

離れてても大丈夫になりましたが

そうなると後半戦が長々グズグズです。。



ルーティーンみたいになってて

安心感でくっつきたいんだと思うので

無理してすぐにとは思ってないけど、、、



おっぱい

そろそろバイバイしようか?


と言うと一旦は

うん!バイバイ!

と言うんですが最終的には爆泣き。。。


いつのタイミングで

卒乳をするか悩みどころです。







そんな中ついに、、




オムツを

嫌がり始めました。



結構前からではあるんですが


オムツ替えはトイレに必ず行くし、


自分のオムツは

自分で取って、自分で履くし



まぁまぁな割合で

おまるにも座ります。



これはもう

TOITOREという

言葉が近い日なのでしょうか、、





来月2歳のマダム。


もちろん

思ってる時にしてあげたいという

気持ちは山盛りなのですが、


2回目のターン(育児)となると




ゆ、ゆ、ゆ、

ゆっくり

いこうよ⁉️ね⁉️


という

ブラックあゆみも出てきます。




2歳マダム(最強イヤイヤ期)

乗り越え壁がいろいろありそうです。


乞うご期待って感じかな?口笛
















ぴぃ〜!!!!!魂が抜ける魂が抜ける


(ちなみにオムツ全力で嫌がって

履いてない状態の

ありのままでレット・イット・ゴー熱唱中🎤)




ほいでは!