公園の帰り道、、



“今日は三女ちゃん
小さいお誕生日
(月誕生日)なんだよー。“



って双子ちゃんに話したら




“三女ちゃん
ハッピーバースデーおめでとうしたいなぁ♫“


“卵まぜまぜケーキ作りたい“





と言ってくれたので、
それもいいね!と思って
ホットケーキミックスを買って
帰宅してパウンドケーキを作りました!!!




三女ちゃんお昼寝明けで
ご機嫌ななめだったけど
卵を見た瞬間にハイテンション!





双子ちゃん
久々クッキングだったけど
卵割りもまぜまぜも
相変わらず上手でしたっ!!








マダムも大胆に自由に
アレンジ効かせて作ってました。
マコちゃんが何度も
自由すぎる3人と私の行動に
あっ!てなりながらも
手は出さず、やりやすいように支えてくれながら見守っててくれて、
なんかその気持ちもすごく嬉しかった。
(内心ヒヤヒヤしてただろうな。笑)







双子ちゃん
最初から最後まで全部自分たちで作ってくれました!!!









ケーキのために
頑張ってご飯も全員食べて、

♡1歳8ヶ月のお祝いを♡
(⚠️火は危なくないよう見守ってますニコニコ)







三女ちゃんも嬉しそうだった。

そしてなぜか
ハッピーバースデーのうた

父ちゃん
おめでとう!!

になってた。笑







今回は父ちゃんにも
プレゼント残してるからね♡
🧁🧁🧁








そして、
夕ご飯とケーキを待つ
四姉妹ちゃんが可愛かった♡


ほいでは!