最近の我が家
ますますカオスが増し始め、、
 
 
家の中にいろんな
主人公とキャラクターがいます。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、、
 
 
 
赤ずきん
人魚姫がいました。
 
我が家の赤ずきん(黒ずきん)は、
平和主義者なので
物語りのアレンジがすごくて、
オオカミにはブチギレます。
で、お母さんの元へ何事もなく帰りデロデロに褒められます。
(褒めないとブチギレます)
 
 
 
 
我が家の人魚姫は、
ピョンピョンと跳び続け
鍛えあげた脚を
2本まとめる事によりさらに強い
かかとおとしをしてきます。
たすけてーと弱いふりして敵を倒すタイプのようです。
 
 
 
 
なりきりさん達のお相手で
毎日、大忙しな夜です。
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
ちなみに、、
 
たまたま通りかかった風で
ナチュラルに映り込む
出たがりなドキンちゃん
もいます。
いるよねー
インタビューにこういう人。
 
 
 
今夜はどんな主人公たちが
やってくるのでしょうか??
アップアップ
 
 
ほいでは!